人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽いお詫びっぽいこと
えっとですねー。


最近にいたってはガッコにバイトにサークル…( -ω-)
これらがあまりにも忙しくて露店すらままならない状況まできちゃってます(ノД;)

バイトやってる最中に露店放置ぐらいですかね(´Д`ι)



茶軍手売れろよヾ(`Д´)ノ



と、そんなことおいといて

言いたいこたぁ1つ!



いっつも僕みたいな露店にカキコしてくださる方々



本当にありがとう。・゜(ノA`)゜・。



あれだ、絶対カキコねーだろーなーなんて思いながらのぞきに行ったりするから書いてあるとすんごい嬉しいですよ(〃▽〃 )



返信とかしたいんだけどそーゆー機能とかがないのが痛いね(TωT)内緒は勇気いるしね…。





(´・Д・)ハッ!



露店のカキコをここでさらして返信すればいいんじゃまいか!?





OK!えぶりばでぃ!



解決(*´ Д`)(´Д `*)ネー




これからもみなさん杏一かわゆいミッパン商店をよろしく(*´艸`)
by supernovavega | 2006-05-24 08:29
<< にゃー 柏餅ギャアァァァァ━━━━━... >>