忘れてたよママン
移転することにしました!


自力で発見したなりあsとぽぽはすげぇ!

今度メガホンでもあげるね(・∀・)

あ、移転先ですね


ドウゾ( ・∀・)っ

消去いたしました!!!
[PR]
# by supernovavega | 2006-06-16 01:48
にゃー
久々の更新です!

しかもこげな時間にだよ!今日は名古屋は雨だな(ぇ



やっぱメイポINしてもなんじゃろ?やる気でませんねー。

INしてもお友達が3人いたら



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


って感じですから^^;


夕方INする子たちにも会えないしのぉー(´・ω・`)ショボーン


夏まで待ってね♪



こないだパッチありましたね。



鮫には2度と近づかねぇ!!


スキル解除があまりにもウザすぎる!





レジバグあったら鮫でも(*´Д`)y-~~~ウマー!だったのに(´;ω;`)ウッ…




でも、あのタコとオハゼだっけ?あれはいけりゅ(#  ̄ー ̄)〇


しばらくしたら誰か一緒に篭ろう。



---------- キリトリ -----------


こないだのパッチしてる最中にですね。

あまりにも暇だったので(風邪もひいてたし)


新しいオンラインゲームに手を出しました。

DRAGONGEMだっけ?

メイポ同盟でも掲載されてるやつです。

まぁ、今のとこメイポとほぼ変わりないって感じですね。

スーファミのドンキーコングみたいな感じだねー。

リアルな画像見ると酔っちゃう僕には初め少しきつかったけど

まぁ、慣れてしまえばなんとか・・・ヽ(;´Д`)ノ

ただ、プログラム実行までに非常に時間かかるから

そこらへんイライラするかな?僕はイライラしませんけどね。



1ヶ月以上まったくINしなかったら


そっちにいったとでも思ってくだsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by supernovavega | 2006-06-04 07:11 | ゲーム